2022-01-01から1年間の記事一覧

長持ちスポンジo(^-^o)(o^-^)o

楽天で購入したこれ️ いい! 5人家族で一日に数えきれないくらい(-ω-;) 洗い物するけどなかなか、へたれないから 私は使い始めて4ヵ月で次のに替えました。 洗い物が少ない人は半年くらい使えそう。 スポンジは全くペチャンコにはならないけど 泡立ちが悪く…

アイマスク(°∀°)/

会社の人にいただいた 『アイマスク』 自分で買うことはないのでうれしい(*´ー`*)🧡 これ↑ 中はこんな感じでした。 動物!(*≧з≦)かわいい🧡 ふくろう🦉 暖かい♨️ これ終わったら、寝よう😪💤💤 ありがとうございましたm(__)m

コットンキャンディ(*'▽')

去年の10月にお迎えしました✨ かわいい線香花火のような見た目にひかれてこうにゅうしました。 すくすく成長してくれて花まで咲いてくれました。 冬を乗り越えモリモリになって今年の3月はこんな感じ↑ そして・・・・。 4月、赤い花を咲かせてくれました。 …

ヤバい💦箸 忘れた( ( ゚Д゚)

お昼✨お昼~お弁当… あれ❔あれ❔( ´;゚;∀;゚;) 箸がない!( ̄□ ̄;)!! おにぎりじゃないし…。 ( ´Д`)はぁ どうしよ~おあずけ………… まさか((( ;`Д´) ムリ、ムリヾ(≧皿≦)ノ (o≧▽≦)ノそうだ (゚∀゚ 三 ゚∀゚) キュウイ包んでたラップに❗ まとめて包んで!!!!!! 爆…

(^∇^)リメ鉢に多肉の寄せ植え🌱🌱🌱

先日と~っても🌀寒い日に、どうしても多肉に触れたくて(>_<)外はあまりにも寒いので、玄関に植木鉢🌵を持ってきて💨💨💨 しましたよ🙆寄せ植え✨あ~(*´ー`*)楽しかった💃 可愛くできた🎵早く寒さが和らぐといいな☺️

休日のDIY\(^-^)/

流木を拾ってきてたので DIY 玄関をイメチェンしよう計画❕ とりあえず雑貨的な物を作りました 適当に切って‼️ 色塗って❗ 金づち⚒️で組み立て☝️ 引っ掛けるの付けて❕ 飾り付けしたら《カギ掛けるやつ》完成(*´ー`*) こんなの️も、作りました✨ 窓枠みたいな…

数年ぶりの糸島へ(´- `*)

下の子がまだ幼稚園だったころに行ったきり 久しぶりに『糸島』に行きました。 天気がよくて気持ちが良かった ブランコが前回は一つだったのに、色々なブランコが増えていてカップルや若いお姉さんたちが写真撮ってたよ~(^ー^)楽しかった 新しいインスタ映…

多肉狩りしてきました(^ー^)

かわいい多肉ちゃん 持っていなかった多肉ちゃんをゲットできました🎵 寒いのでまだ植え替えはせず暖かくなったら大きな 鉢に植え替えします0(*´ー`*)0