休みの日になるとお気に入りのマニキュア💅を塗ってます(´- `*)気分が上がる‼️

お気に入りのマニキュアにであってしまったーo(^o^)o

これ!↓


f:id:yumi-haresuki:20211011203432j:image

ジャーン❗

OPI

『速乾マニキュア』で検索したらでてきたの。

いつもマニキュア塗ると乾く前に乾いたか確認して指紋つけたりして( ̄▽ ̄;)汚くなってたんです❕

しかし、こちらのマニキュア本当にすぐ乾いちゃう❤️

しかも、取るときもすぐに取れるから最高⤴️

私にはあってるマニキュア💅

日常的にマニキュアを塗る人にはすぐとれちゃうからNGかも🙅

私みたいに休みの日の1日、2日だけですぐとらなきゃいけない人にはとても使いやすいマニキュア😆




f:id:yumi-haresuki:20211011204940j:image

手の老化は見逃して~(>_<)💦

このイルカ🐬の指輪、小学生の時に行った水族館で親に買ってもらったの600円くらいだったかなぁ❔

今も使ってます(*´ー`*)


f:id:yumi-haresuki:20211011204835j:image

手シワシワやね~。

ヨッ❕働き者の手☝️

 

 

#マニキュア#速乾