やっと出会えた(*´ー`*)乙女心(多肉植物)

昨日、なんだか会える気がした!

平田ナーセリーに行き多肉のコーナーを見て

回ってると居ました(゜ロ゜)

ずっと、欲しかった✴乙女心✴見つけたー。

やった⤴️⤴️⤴️

本当に欲しかった🎵

やっと会えた(*´ー`*)

2つしかなかったから、もちろん2つ買いました✨


f:id:yumi-haresuki:20211018201723j:image

うれしすぎた(´- `*)♥️

大事に育てて増やしていこう✨

ついでに他の多肉も買っちゃいました(゜゜;)

私が住んでいるところはあまり多肉植物

きちんと売られておらず。種類も少ないし、

多肉コーナーで姿がわからなくなって土しかなかったり

徒長しまくって違う植物になってしまっている多肉さん達が多く悲しい😢気持ちになることもよくあるから今回の出会いに感謝‼️

ありがとう😆💕


f:id:yumi-haresuki:20211018202308j:image

 

#多肉植物#乙女心#買いました